人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

雪降ってるよぉ

前回積った雪も最近ではほとんど消えてJUNの大好きなゴロスリもそろそろ止めさせなければ
って思っていたら、昨晩のうちに少し積ったみたいで、それを知ったJUN達は散歩の催促です

雪降ってるよぉ_f0114128_1111127.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11114820.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11133483.jpg

もうすでに誰か通ったみたいです
この足跡を比べるとJUNが大きさが解ります
雪降ってるよぉ_f0114128_1114336.jpg


みんなで新雪の広場でゴロスリ、しかも場所を変えてもゴロスリ
気持ち良いんだろうなぁ~
雪降ってるよぉ_f0114128_11163750.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_1117825.jpg


雪降ってるよぉ_f0114128_11183444.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11194540.jpg

マッピーは背が低いのでお腹のところまで雪がすれますが、junは
この調子です
雪降ってるよぉ_f0114128_1122988.jpg

でも滑りやすい場所は解るみたいで腰が引けて歩いています
雪降ってるよぉ_f0114128_11254316.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11265994.jpg

堤防のほうへも行きたがるjunですが、こっちが危険なのでこれで我慢してもらいました
雪降ってるよぉ_f0114128_1128323.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11294627.jpg

堤防はこれが限界で、帰り道に遊びながら歩きました
雪降ってるよぉ_f0114128_11311479.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_1136260.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_1137021.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11375530.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11384070.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11393780.jpg

ゴロスリしたら枝が出てきたみたいで、今度は枝かじり
雪降ってるよぉ_f0114128_11401527.jpg

次は雪に顔を埋めて枝探し
雪降ってるよぉ_f0114128_1143426.jpg
雪降ってるよぉ_f0114128_11432013.jpg


家でマッピーの足を見ると、雪玉が一杯着きました
雪降ってるよぉ_f0114128_11451257.jpg

暫くストーブの前で溶かして、その後家でシャンプーでした
Commented by メイファミリー at 2012-02-02 19:23 x
最強寒波で日本海側は大変のご様子、そちらもご苦労されておられるのでは?こちらも一月に降った雪が低温のため凍りついています。お礼が遅くなりましたが美味しいカニを沢山ご馳走になりまして本当に有難うございました!!カニでお腹が一杯になるなんて生まて初めて??です。ジュン&マッピーパパ、ママさんのお心遣いに幸せも一杯のディナーでした。今年も沢山遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!!
Commented by shimaco-jun at 2012-02-03 17:50
◆メイファミリーさん
天気予報では北陸も大変なことになってるはずなのですが
JUN地方はおかげさまで、現在積雪が15cm程度で、朝積もった雪が一日かかって溶けてる状態です。
昨日は、ピークのようで地吹雪の状態でしたが、今日は太陽が
顔を出してくれました。
いつか名パパさんが仰っていたように、この季節は太陽のありがたみがよくわかります。

蟹おいしかったですかぁ?
皆さんが無口になってお食べになってる様子思い出すと笑っちゃいます。

今年も皆さんのお顔拝見に伺いますので、その節はよろしくお願いします。
まだまだ極寒の季節族来ますがお風邪などひかぬよう、お体大事になさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2012-01-29 11:46 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun