人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

寂しかったね

1週間前に仕事の関係で関東地方へ出掛けて1週間が経ちました。
5日間は全くJUN達と一緒に居ることが出来なくて、木曜に帰ってきたのですが
合って暫くは、私の顔を見ながらじぃっと固まってました。

暫くすると甘えて甘えて、手に負えないほどでした
昨晩も月一の定例会で夜はいませんでした。
どうも、私が家から出て行くのが最近では恐怖さえ感じるようで、玄関の引き戸を気が狂ったように
かきむしってしまいます。

何とか騙して出掛けたものの気になるので途中JUNに電話で声を聞かせました。
今朝も起きてからはストーカー状態です。
こんなになるなんて初めてかもしれません。

朝ごはんも傍から離れないし、それではとのんびりの散歩に出掛けることにしました。

寂しかったね_f0114128_9251929.jpg
寂しかったね_f0114128_9262317.jpg
寂しかったね_f0114128_9274123.jpg

まだ笑顔は戻ってきませんが、散歩行くよ」の掛け声で、、、
寂しかったね_f0114128_9295030.jpg
寂しかったね_f0114128_9304924.jpg
寂しかったね_f0114128_9312529.jpg


何とかいつもの笑顔が戻ってきました、、、ホッ!

寂しかったね_f0114128_9325491.jpg
寂しかったね_f0114128_9332280.jpg
寂しかったね_f0114128_933506.jpg
寂しかったね_f0114128_9342156.jpg
寂しかったね_f0114128_9345753.jpg


帰宅後朝ごはんです
寂しかったね_f0114128_9363722.jpg
寂しかったね_f0114128_9385629.jpg


みんな寂しがらせてごめんな。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2011-12-18 09:39 | ペット | Comments(0)

by shimaco-jun