人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

別々の散歩

先週はまだ暑いって書いたのですが、あの翌日から
最高気温は20℃チョイ!
夜は寒いくらいでした。
台風も3日間雨したが、何の被害もなく一安心です。

今日は台風も去って秋晴れの良い御天気になりました最高気温23℃。

現場から帰ってくるとJUNが待ってましたと催促
ここ2,3日は雨でゆっくり散歩どころでは
なかったので、今回は2回に分けて散歩することにしました。

別々の散歩_f0114128_19365346.jpg
別々の散歩_f0114128_19371383.jpg

いつもの堤防も穏やかです
別々の散歩_f0114128_19375150.jpg
別々の散歩_f0114128_19382554.jpg
別々の散歩_f0114128_19391018.jpg

JUNが何かに気ずきました。
行ってみると、なんと柴のあやちゃんでした。
あやちゃんとは子供のころからの顔見知りです
別々の散歩_f0114128_19421863.jpg
別々の散歩_f0114128_1943653.jpg

今度はあやちゃんがずぅっと先に何か気ズきました、、、
何と向こうから来るのは、白ラブのレオン君です
レオン君も子供のころからの顔見知りで最近はマッピーがいると近寄らななかったのですが
今日はJUNだけなので近寄ってきてくれました
別々の散歩_f0114128_19471670.jpg
別々の散歩_f0114128_19482243.jpg
別々の散歩_f0114128_1949946.jpg


JUNは相変わらず女性に付きまといます。
シツコイよぉ
別々の散歩_f0114128_19501931.jpg
別々の散歩_f0114128_1951859.jpg
別々の散歩_f0114128_19514370.jpg

暫く犬談義で楽しい一時でした
別々の散歩_f0114128_19531392.jpg

別々の散歩_f0114128_1955471.jpg
別々の散歩_f0114128_19555887.jpg
別々の散歩_f0114128_19564294.jpg

JUNの帰り道はあやちゃんも一緒に付き合ってくれました
途中又柴に遭いました。
この子は桜ちゃんでおとなしいのですが未だJUNと一緒に遊んだ事がありません
別々の散歩_f0114128_19593165.jpg

別々の散歩_f0114128_2004326.jpg

やっと事務所へ戻って今度はマッピーの番です
別々の散歩_f0114128_2021429.jpg


でもだめでした。
マッピーと散歩してると、あやちゃんが帰り道で又暫くお話を
マッピーはいつもの仲良しポーズ
別々の散歩_f0114128_2044447.jpg

そこに今度はピーグルの大君も参加します
別々の散歩_f0114128_2061022.jpg
別々の散歩_f0114128_2063625.jpg
別々の散歩_f0114128_2071519.jpg


たくさんのお友達に遭えた楽しい散歩だったね
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2011-09-23 20:07 | ペット | Comments(0)

by shimaco-jun