人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

清里へ後篇

山梨県北杜市清里 バーネットヒルのテラスからの風景・その他
このような景色を見ながらのんびり犬達と戯れるって最高の気分です。
清里へ後篇_f0114128_19281228.jpg
清里へ後篇_f0114128_19285336.jpg
清里へ後篇_f0114128_19294627.jpg

夜になるとあたりは真っ暗で街頭ひとつ点いていません。
まるでハリーポッターの世界の様です。
この静けさの中で鳥のさえずりを聞いて静かな音楽はこれ以上の贅沢はありません。

さて早朝散歩の場所も紹介します
ここは見晴らしの丘であたり一面牧草地で犬たちはここを走り回るんです
清里へ後篇_f0114128_19345211.jpg

ジョンディアのトラクターがとっても似合う風景です
清里へ後篇_f0114128_19352367.jpg

ここでみんながオフリードで走り回る様子を動画で


ご近所のキャンディーちゃん
清里へ後篇_f0114128_19384291.jpg

初めて見かけるワンズには挨拶しなさいって言うのを楽しみにしている
ジャックラッセルのジャネットちゃん
清里へ後篇_f0114128_19421760.jpg

早朝散歩に参加する宿泊者以外の方も一緒に散歩
一番右ははフィリーちゃん
清里へ後篇_f0114128_19441668.jpg



で、昼の2時から始まる五郎君達のボール遊びの場所は風の丘で
ここは日中熱くても木陰に入れば別世界です
清里へ後篇_f0114128_19483939.jpg
清里へ後篇_f0114128_194997.jpg
清里へ後篇_f0114128_19494178.jpg
清里へ後篇_f0114128_19501458.jpg

これが終わるとテラスにあがって一休み
清里へ後篇_f0114128_19511625.jpg
清里へ後篇_f0114128_19514784.jpg

五郎君カッコイイね
清里へ後篇_f0114128_19523631.jpg

風子もハイパーで元気いっぱい
清里へ後篇_f0114128_195441.jpg

あれ?えっちゃんは、、、どこかへ行ってたみたい。

夜はラウンジでまたまたのんびりと
清里へ後篇_f0114128_19553292.jpg


こんな清里バーネットヒルが大好きです

今度はいつ行こうかね、、、
君達、、、
清里へ後篇_f0114128_19571641.jpg

おまけ
清里へ後篇_f0114128_19575648.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2011-07-22 19:57 | 旅行 | Comments(0)

by shimaco-jun