人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

JUN6歳になりました

今日は太陽が顔を出してとってもいい天気ですが、最低気温1℃、最高気温7℃で風はまだ冷たいです。

今日JUNは6歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これまで何の病気や怪我もしないできたことには感謝です。

ところで今晩はケーキを作ってお祝いと行きたかったのですが、あいにく今夜は毎月の例会のため
明日にJUN延になりました。
ごめんな JUN!
その代わりおいしいケーキいっぱい作ってあげるよ。

JUN6歳になりました_f0114128_1551791.jpg
JUN6歳になりました_f0114128_1573970.jpg


その代わりおいしいケーキ作ってあげるからね、、、
JUN6歳になりました_f0114128_1510132.jpg


ふう、なんとか許してもらうことがが出来ました。

JUN6歳になりました_f0114128_15132965.jpg
JUN6歳になりました_f0114128_15153120.jpg
JUN6歳になりました_f0114128_1518965.jpg

Commented at 2011-02-27 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimaco-jun at 2011-02-27 18:34
◆鍵コメさん
そうでしたか、、、。
色々大変だったのですね、、、
心からお悔やみ申し上げます。



色々寂しいおもいもあろうかと思いますが、楽しいこともあって、元気出してください。
又いつかお会いしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2011-02-26 15:18 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun