人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

最近の休日は

昨日の天気予報では夜から日中にかけて雪なので、少しは積雪になるか期待して寝ました。

最近の休日は_f0114128_14274149.jpg

朝見てみるとうっすらと白くなっているだけで積雪にはなっていませんでした。
何時ものように朝の散歩に出かけようとすると、嬉しくて飛び跳ねるマッピーです。

外へ出てみると所々白くなってるだけで積雪なんて程遠い感じです。
がっかりするJUN。
最近の休日は_f0114128_14325099.jpg
最近の休日は_f0114128_14332767.jpg

ニャンも一緒に出てきてオチっこ
最近の休日は_f0114128_14342585.jpg
最近の休日は_f0114128_14352344.jpg


この後はのんびりの散歩です。
最近休日の我が家では、薪ストーブで煮物などの料理が主流になっています。
おでん、スープ、煮物、蒸し物、などをしています。
じっくりコトコトでこれが又お美味しいんですね。
因みに今日はビーフシチューで、昨晩はロールキャベツでした
最近の休日は_f0114128_14392521.jpg
最近の休日は_f0114128_14393646.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2011-02-13 14:39 | ペット | Comments(0)

by shimaco-jun