人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

JUN&マッピーのショッピング

昨日は透き通る秋空でとっても気持ち良いお天気でした。
来週には2ヶ月ぶりに、バーネットヒルさんへ行くので、JUNとマッピーのおやつなどの
お買い物へ、、、
車の後ろでJUNのゲージの上を自分の場所にしたマッピー。
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10351091.jpg

ショッピングセンターで暫く歩きます。
JUNはお行儀よく歩けるかな?
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10364914.jpg

いよいよお店の中に入ります。
JUNの大好きな玩具が一杯!
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10392851.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10404321.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10414348.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10424053.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10435186.jpg

一方マッピーは?
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_1045377.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10464155.jpg


小さな子供とお相撲?
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10491499.jpg

又、他のWanちゃんとは、、、
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10513766.jpg

店の中は大変込み合っていたので、JUNとマッピーは外で待ってもらって
私だけで買い物を。
レジに行くと、外に居るJUNとマッピーの周りのたくさんの人が、、、
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_1054389.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10543469.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10551282.jpg

たくさんの皆さんに可愛がってもらってよかったね☆
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_1057468.jpg
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_10595945.jpg

↑みんなそんなこと言ってませんよ!(苦笑)
JUN&マッピーのショッピング_f0114128_112563.jpg



今日も楽しい買い物でしたね。
Commented by アサママ at 2009-09-14 12:05 x
いっぱいお買い物してもらえてかな?

ゴルさんはみんなに怖がられなくて羨ましいですよ。
バニは黒くて大きいせいか、始めはよく怖がられちゃいます。
JUNくんもマッピーもお利口さんだから、
みんなが寄らずにはいられないんでしょう♪
Commented by ルーママ at 2009-09-14 21:30 x
やっぱりJUN君とマッピちゃんはお利口さん、みんなに良い子って言われていいなぁ~~ルークもその様な事1度でいいから言われてみたいって、ルークが申しております((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by ポッキーママ at 2009-09-15 12:50 x
残念ながら、どこの宿泊施設もいっぱい。
急遽じゃどこも取れなかったです。
さすがに日帰りや車中泊という距離ではないので、
また、いつか是非、会いましょうね~
楽しんできてくださーーい!!
Commented by shimaco-jun at 2009-09-15 19:45
◆アサママさん
いえいえ、今度清里行くんで、その時のおやつ等だけですよ。

私はバニーズも大好きですよ。
大きな体でのんびりの動きで、愛嬌ありますね。

よく、アルプスの少女に出てくるのと、間違うくらい大人しいですよね。

JUNは特別に他の人が大好きなのですよ。
ランなど行った時などは、誰彼かまわず挨拶に廻っていて、
ある時など、この子の飼い主さんは誰?って聞かれたこともあったくらいです。(汗)
Commented by shimaco-jun at 2009-09-15 19:48
◆ルーママさん
あれぇ~。
ルーク君もとっても可愛いし大人しいのでみんな寄ってくるんでは?
お顔も優しいし、ルーク君も良い子ですよぉ~~~♪
Commented by shimaco-jun at 2009-09-15 19:55
◆ポッキーママさん
そうですか、残念です。
私も2週間前に予約入れたのですが、近所では、同伴できるところはなかったです。

burnethillさんでは、今回も車中泊なのですが、JUNもマッピーも車
大好きなので、一日中でも乗っていられますし
勿論、夜寝るのも、一日遊んで走り続けてるので、ぐっすり眠ってくれます。
夜中から朝方には一度見にいきますが、知らん顔して寝ていますよ。

又、次回お会いできるのを楽しみにしています。
マッピー家は関西でしたよね?
でしたら、中間地点あたりで遊べると所があったら、飛んで行きますよ。
Commented by ポッキーママ at 2009-09-15 20:24 x
すいません。残念でしたのです。
我が家はアースが、慣れない場所での留守番苦手でして・・・(+o+)
車中なら、ずっとわめいてること間違いなしです。
今度10月4日に、琵琶湖に行くのですが、
ラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃんっていうゴルゴルさんと
一緒に。
JUNくんのお友達のアイラブユーママさんともお友達の。
石川からだと、琵琶湖は遠いですよね~
Commented by ノーマのお世話係 at 2009-09-15 20:53 x
jun君、お店の中に入れるんですね~(^^)
ノーマの近所ではホームセンターでも多分カートとかに乗ってないと
入れないです。
しかも大型犬が乗れるカートはないところが多いし~
いいなあ~(^^)

みんなに囲まれてjun君、嬉しそうですね~
ノーマも若い頃は人様から「かわいい~」って言われるのが喜びでした~(^m^)
Commented by shimaco-jun at 2009-09-16 10:32
◆ポッキーママさん
ありゃぁ~!
是非行きたいし、琵琶湖へはチョクチョク行ってるんですよ。
でも、当日は、石川県技能祭りがあって、私は審査委員長で
一日会場に張り付いていなければいけないのですよ。
オマケに、何がどうなったのか解りませんが、県知事表彰も受賞するんですよ。

お友達のあい・ラブ・you&チャコちゃんもご一緒なのですか?
いいなぁ~×2
又、このような規格ありました時には是非お声かけてくださいね。
Commented by shimaco-jun at 2009-09-16 10:39
◆ノーマのお世話係さん
ここは、何度か行った事もあるので、JUNも馴れているので
安心して店内を歩く事が出来ました。
でも、この日はたくさんのお客さんが居たので少し大変でしたけどね(汗)

ノーマちゃんの若い頃は、可愛かったでしょうね
今の、ノーマちゃんも素敵ですし、老犬と一緒に居るって
お互いの気持ちを分かり合えた、かけがえのない友ですよね。
JUNもノーマちゃんのように長生きして欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-09-14 11:04 | Comments(10)

by shimaco-jun