人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

連休も終わって、、、

ゴールデンウィークも終わって、昨日からは又慌ただしい毎日を送っています。
というのも、金沢城の河北門の復元工事で職長として、毎日現場へ出向かなければなりません。
私たちの仕事は、鉛の板を加工して拭いていくのですが、これまた大変な仕事です。

朝は6時半に家を出て帰ってくるのは夕方の6時。
そのあと会社の打ち合わせなどで帰宅するのは7時過ぎ。
そのあとはJUNやマッピーの散歩でもうくたくたです。
夜ご飯がすんでしばしのJUNとマッピーと遊ぶのですが、二人とも一日中顔を見れないので
寂しがってるようです。
連休も終わって、、、_f0114128_20305690.jpg
連休も終わって、、、_f0114128_20315178.jpg
連休も終わって、、、_f0114128_20323712.jpg
連休も終わって、、、_f0114128_20333451.jpg
連休も終わって、、、_f0114128_20342323.jpg
連休も終わって、、、_f0114128_20352956.jpg
連休も終わって、、、_f0114128_20365019.jpg

Commented by ルーママ at 2009-05-08 21:17 x
大変なお仕事ご苦労様です、事故の無いようにお願いします<m(__)m>お家に帰ったら一安心してグッスリお休みできますねzzzzz
Commented by shimaco-jun at 2009-05-09 21:06
◆ルーママさん
ハイ、かなり大変な仕事です。
組合のみんなの力なくてはできない仕事ですので、みんなに感謝ですね。

疲れて帰宅しても癒しのJUNとマッピーがいるので疲れも吹っ飛ぶくらい
じゃれてきますよ。
最近はJUNの方から9時~10時頃になると早く寝ようの催促ですので
私の方も早寝早起き習慣にされてます(爆笑)
JUNは私の頭の上でお寝んねで、寝息が一番の癒しカモネ「笑」
Commented by happy_coolfamily at 2009-05-10 16:26
金沢城の河北門の復元工事ですかぁ。
なんだか、ワクワクするような、厳粛な気持ちになるようなお仕事ですね。
お疲れ様です。

「大事に使ってね」ってマッピーちゃんの顔・・・
本当にそう言ってますねぇ~、ふふふ
JUN君、野球観戦のパパにサッカーボールはどうかなぁ~
やっぱり、野球ボール持ってこなきゃ、、、

明日から又、金沢城の河北門の復元工事の現場ですか。
きっと、いつか金沢城の河北門を見に行くこともあるでしょう、、、
頑張ってください。
お疲れが過ぎませんように・・・。
Commented by shimaco-jun at 2009-05-10 20:00
◆happy-coolfamilyさん
金沢城の工事は我々の担当工事は、今始まったところなのですが
完成したら是非ご覧になってくださいね。

明日も現場行きますが、13日から15までは愛媛県での式典に参加しなくてはならないので、暫くは、JUNやマッピーの顔見ること出来ません。
今まで一日程度なら何度かあったのですが3日も見られないのは初めてなので、今からもう心配で、、、
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-05-08 20:37 | 石川県 | Comments(4)

by shimaco-jun