人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

マッピー 2歳の誕生会

ここしばらく更新も中々出来ませんでした。
今晩はマッピーの2歳の誕生会です。
18日が誕生日なのですが当日は予定が入っていたため、今晩になりました。

昼からはJUNと一緒にショッピングへ一緒に
マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20342048.jpg

数日前にシャンプーへ行ったのですが、忙しくて娘に連れていってもらいましたが、
夕方迎えに行くと、、、何とショートカット!
私は、ふわふわのカールした足や、顔が大きく見える顔面カットが好きだったのですが
娘は目に髪の毛が入るので短く、、、とお願いしたそうです。
まぁ、すぐに伸びるからいいか?
マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20412466.jpg


マッピーへのプレゼントは、会社の事務員さんからは、玩具に刺繍入り
マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20433957.jpg

私たちからは、ケーキ(さつまいもベースにカスピ海ヨーグルト、トッピングはイチゴとキウイ
それと、マッピーが大好きなおやつと玩具です。
トリマーさんからは写真入りのカレンダーでした
マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20465092.jpg

マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20492050.jpg
マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20525728.jpg
マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20544364.jpg
マッピー 2歳の誕生会_f0114128_20585857.jpg

残りは又明日食べようね☆
Commented by marron at 2009-03-21 23:07 x
マッピー幸せそうです。
遅くなったけれど お誕生日おめでとう。

お誘いのお話有難うございます。
主人も出張で当分帰れなく
都合が悪く 行けれなく申し訳ありません。

本当に有難うございます。
また覗きにきます
Commented by pokkunnnj at 2009-03-22 10:59
マッピーちゃん、
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
ケーキにプレゼント、
兄たん、家族に囲まれ幸せそうですね!

2歳なんですね~~
ポッキーも只今2歳でおんなじですね~~

ショートカット・・・すっきりしましたね~
特に、顔がすごいすっきり~
かわいい顔がよくわかりますね~
トリマーさんってすごいですね!
私もアースの顔の毛をハサミで切るんだけど、
いつもモジャモジャ・・・
Commented by happy_coolfamily at 2009-03-22 19:15
マッピーちゃん、お誕生日おめでとう!!

日に日に可愛くなって
マッピーちゃんの幸せが伝わって来ますよぉ~。
JUN君とのかけっこも楽しそう♪

papaさんへ
1ヵ月くらいブログの更新をサボっていましたが
今日、1ヵ月分一挙公開しまして、、、
やっぱり、溜め込むと疲れますわぁ~。

JUN君とマッピーちゃんの微笑ましい姿・・・
2人は、本当に仲良くなりましたねぇ~。
Commented by マリーのお姉ちゃん at 2009-03-23 14:39 x
おくれてゴメンね♡
マッピーちゃんお誕生日おめでとう‼
ケーキおいしいかな~(食べたい)
JUNくんマッピーちゃんからもらったケーキおいしいかな?
最後の写真↑JUNくん食べ過ぎたね・・・(食べすぎ注意)
また、会おうね去らば(笑)








Commented by shimaco-jun at 2009-03-23 16:40
◆marronさん
マッピー2歳になりましたよ。
最近はおてんばぶりと甘えん坊ぶりで家族に一員として毎日
張り切って遊んでいます。

いつの日に一度お会いになって下さいね。
マッピーの喜ぶ顔見たいです
Commented by shimaco-jun at 2009-03-23 17:15
◆pokkinnnjさん
ポッキー君も2歳なのですが、マッピーはポキー君と違って
最近ではおてんばぶりを発揮していますしよ。

昨日もラブのオフ会へ行ってきたのですが、大きなラブに向かって
行く場面もありました。
又、あるときは甘えん坊鰤も発揮して、膝のでウトウトしたりもしています。


Commented by shimaco-jun at 2009-03-23 17:24
◆happy-coolfamilyさん
ありがとう御座います。
マッピーが家族になって5ヶ月くらいですが、今では本当に
JUNと一緒に遊んでくれたりで安心しています。
当時の事を思うと信じられないくらいおてんばになってしまいましたが、幸せだと思いますよ。

私も、更新が遅れたりしますが、1ヶ月分をまとめることは大変ですね。

これからもよろしくお願い致します
Commented by shimaco-jun at 2009-03-23 17:26
◆マリーのお姉ちゃん
ありがとう御座います。
マッピーもすっかりおてんばになってしまって、今ではJUNより騒がしくなりました。

マッピーの誕生日のケーキも喧嘩せずに仲良く一緒に食べてましたよ。
Commented by happy_coolfamily at 2009-04-04 01:08
お忙しいのでしょうか?
お元気ですか?
Commented at 2009-04-20 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風太はは at 2009-04-25 16:12 x
はじめまして~親戚さん探しのサイトからきました!風太はJUNくんの母方の親戚犬です!また、訪問させていただきます!
Commented by shimaco-jun at 2009-05-02 06:33
◆happy-coolfamilyさん
お返事大変遅くなり申し訳ございませんでした。

実は、4月の初めから会社で新規事業を開設した事もあって、
毎日慌ただしい生活でしたので、ブログまでは中々手が回らなくて
今日久しぶりにブログを覗いてみました。
ご心配本当にありがとうございました。
私もJUNもマッピーもみんな元気に過ごしてますよ。
今日からゴールデンウィークですが、今日は私だけが仕事で、明日からは、お休み取れると思います。
今年の連休はどこにも予約していないので、地元でゆっくりJUNと一緒に遊びたいと思っています。

Commented by shimaco-jun at 2009-05-02 06:39
◆burnethillさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
会社の新規事業や、組合の執行部の会合などで毎日多忙な生活でした。
その間も、卯月ちゃんの事でも、本当に残念で仕方ありませんでした。
また、雪ちゃんのこともしっかり見させていただいてはいたのですが
何のコメントも残せず申し訳ございませんでした。
今回の連休は何の予定もなくゆっくり地元でJUNやマッピーとのんびり過ごしたいと思っています。
卯月ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by shimaco-jun at 2009-05-02 06:43
◆風太ははさん
はじめましてぇ
JUNの母方の親戚さんですか?
嬉しいですねぇ~
今までは色々親戚探しでこちらの方からご連絡差し上げた方は居るのですが、逆に連絡が入ったのは初めてです。
これから風太君のブログも見せていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-03-20 20:58 | マッピー | Comments(14)

by shimaco-jun