人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

パート2

高山ワンパラでのアルバムを作成しました。
ごらんください。

029.gifクリック037.gif
Commented by ジャックパパ at 2009-02-16 15:59 x
こんにちは。
昨日まで暖かかったのに急にまた寒くなりましたね。
こちらは午後から雪が降って来ました^^;
高山まで家から1時間半ほどで行けるようになりました。
いちどそこに行ってみたいと思ってるんですが中々;;
まだ雪がたくさんあるんですね~
みんな楽しそうにしていますね。
Commented by あいラブyouママ at 2009-02-17 09:51 x
雪があってよかったですね。
道もよくなって、高山までが近くなりましたね。
たくさんお友達も来ていらして、とっても楽しかった様子
JUNくんもマッピーちゃんも取っても楽しそうです。

今朝は少し白くなっていますが、雪遊びはできそうもありません。
例年なら、こちらでも、まだ行き遊び出来る時期なのに
楽なようで寂しいですね。
Commented by shimaco-jun at 2009-02-17 14:22
◆ジャックパパさん
そうですね、東海北陸道が出来て便利になりましたよね。
ジャック君のお山はこの反対方向ですよね。

高山も雪がなかったのですが、ここだけは何とか残っていました。
ここは犬達と人間が一緒に遊べて料理もおいしいのですよ。
昨年は大雪の日(2月9日)に行ったのですが、雪玉が出来て大変でした
Commented by shimaco-jun at 2009-02-17 14:26
◆あいラブyouママさん
途中まではまったく雪がなくて不安だったのですが、ここの近辺だけが
雪残っていましたが、前日の大雨で氷っていてふわふわ雪とは行きませんでしたが、何とか遊ぶことは出来ました。

当日は大阪からゴルの仲間たちがたくさん来ていたので、ゴルだらけ
でしたよ(笑)
Commented by アンジェラママ at 2009-03-09 22:50 x
お写真、とっても綺麗で、みんないっぱい遊んでいる姿をみてまた高山を思い出しました。  有難うございます。  ちょっと笑ってしまったのが、朝食でお隣の席にいたところのアンジェラを写していただいていますが、なんともお行儀のわるいというか、物欲しげなアンジェラに笑ってしまいました!!(笑)
Commented by shimaco-jun at 2009-03-10 16:13
◆アンジェラママさん
アルバムもごらんになっていただいて有り難う御座います。

朝食の時ですが、アンジェラちゃんは、お行儀良かったですよ。
大人しくて、ゆったりのアンジェラちゃんと又どこかでお会い出来る
日を楽しみにしております。

今度、どこかへお出掛けの予定があればご連絡していただければ
嬉しいです。

因みに3月の22日は琵琶湖まで行く予定になっています
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-02-16 11:58 | ゴールデンレトリバー | Comments(6)

by shimaco-jun