人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマコー とペット達

jun2636.exblog.jp

事務所であった出来事をアップしていきます!

ブログトップ

足とレスリングするJUN

昨晩の事ですが、いつもはJUNが寝ているソファーで私が横になって、テレビを見てると
私の足とレスリングを始めたJUNです



一方マッピーは、何事が始まったのかとゲージから出て来て、、、
足とレスリングするJUN_f0114128_9582239.jpg

どうやら理解したようで、JUNの応援に廻ります
足とレスリングするJUN_f0114128_1004022.jpg

と応援むなしくJUNの負けでした(ガははっ)

その以前の出来事ですが、長男と格闘で勝利した時です
足とレスリングするJUN_f0114128_1024720.jpg
足とレスリングするJUN_f0114128_1034614.jpg
足とレスリングするJUN_f0114128_1075610.jpg
足とレスリングするJUN_f0114128_10993.jpg


勝利のポーズ
足とレスリングするJUN_f0114128_10114834.jpg
足とレスリングするJUN_f0114128_10131018.jpg

↑JUN「せっかくポーズ決めたのに、変な写真アップしないで下さい」

がははっつ!これが本当のJUNですよぉ~~
Commented by あいラブyouママ at 2009-01-23 16:05 x
足とレスリング、これパパさんの腹筋運動にもいいみたいですね。
私もがんばってみます!
JUNくんたくさんの人に遊んでもらえて幸せですね。
ゴルって人と遊ぶの大好きですものね。
Commented by shimaco-jun at 2009-01-26 21:48
◆あいラブyouままさん
がははっつ!
そうそう、これが又腹筋運動に良いんですよぉ~
一度お試しあれ(笑)
JUNには時間割りがあるようで、毎晩この位の時間になると
あそぼうの催促です。
しっかり遊んだ後、自分が寝る時間になると私の都合などお構いなしで
今度は寝ようの催促です。
仕方なくしばらく一緒に寝てから、そぉ~っと起きて、ニュース見てから
また一緒に寝ます。
まるで、子供が小さかった頃と何にも変わりません(ふぅ~)
名前
URL
削除用パスワード
by shimaco-jun | 2009-01-23 10:15 | ゴールデンレトリバー | Comments(2)

by shimaco-jun